泉さんな1日
この週末は垂水にて泉さんのダブルイベントが開催されるので、宮川ブラザーズと矢野さん・オイラの4人でお手伝いをしに行って来ました。

垂水


はい、この週末は垂水にて泉さんのダブルイベントが開催される。何気に前日の金曜日はオイラの長男の誕生日! そんな家族なイベントがあるにも関わらずオイラは子供のプレゼントやケーキも買わずにDRESSにてショアファイアーを買っちゃったりなんかしちゃったりなんかして♪ 余りのダメ父親ップリを見かねた井上さんが持たしてくれた船のラジコンをプレゼントした長谷川です。














ライオンの口からお湯が流れ出る我が家の大浴場にて、ラジコンを走らせるがGO!と走らせて0.5秒でゴツンと対岸の風呂のフチに激突・・・・










凄いパワーのラジコンです!!!












ちょっと書いてて悲しくなって来た所で、これまた誕生日を迎えた子供が本日より水疱瘡発症・・・のんな家族事をササッ終わらせてAM3:30に矢野さんと集合なのでパパッと就寝する筈が何気なく携帯ワンセグを付けると・・・・・ ヤシマ作戦大好きです^^ 映画館に【破】を見に行きたいのをググッと堪えて一路垂水へ、セミナーが始まる前に平磯海釣公園で朝マズメチェック! 宮川弟が62cmを釣ったりバラシも複数ありシーバスも入って来てる感じ♪そんな中、もうドコに住んでるのか解らない位神戸に出没する竹田津さんがガツンといいの捕りました!














流石です!足元には25cm程のサバや同クラスのサヨリ・カタクチイワシがかなりの回遊しているのでコレからが平磯海釣り公園が本格的になる感じです!! 









え?オイラの釣果ですか?? まぁいつも通りですね^^
































シーバスセミナー




さて朝一の釣りでは平和な時間を過ごして時間が迫ってきたので会場準備に!










去年に続き今年もお世話になりますm(_ _)m 今年は実釣はありませんがマリンピア神戸内にある”さかなの学校”でのセミナー。



























~主催~
神戸市立平磯海づり公園

~協力~
シマノ
クレハ
マーズ
パズデザイン
スカジットデザインズ
コアマン (順不同)





今回の参加者全員にもれなくお渡しした記念品(協賛品)


○神戸みのり公社・神戸ワイン
○神戸市立平磯海づり公園・無料入場招待券
○シマノ・ロゴキャップ
○シマノ・ゴアテックス製トートバック
○クレハ・シーガーロゴタオル
○マーズ・ルアー
○マーズ・ロゴステッカー
○パズデザイン・ルアーケース
○スカジットデザインズ・スプールケース
○コアマン・ロゴステッカー


オイラも欲しかったです(TT)































2時間みっちりとタックルセレクト指南・ポイント攻略の組み立て方・ショアマダイの展望などなどかなり濃密なセミナーが終わり恒例のジャンケン大会で大盛り上がり^^








その後30分延長で行った、個別指導受付もあったそうな






















ジャンケン大会が行われてる間にオイラはと言うと、平磯海釣り公園さんの太っ腹企画!の即売会のお手伝い。 パワーブレード・ゼッタイ・パワーヘッド・R32シリーズなどが”セミナー特別価格”で登場!! 矢野さんは箱買いしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ




















こうして大盛況でセミナーが無事終了、イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




















・平磯海釣り公園 ホームページ
http://www.umiduri.com/

































泉店長


さてさて無事にシーバスセミナーが終わって平磯海釣り公園内の食堂で美味しいカレーや絶品タマゴを食べた後はPM2:00からフィッシングマックス垂水店にて開催される”泉裕文半日店長企画”がスタート








オイラ達も色々とお手伝いで行く予定してたのですが、PM14:00の開始の前より多くの方たちにお集まり頂き車を止めるスペースも厳しい状態に。 皆さんに来てもらう事が優先との事でオイラ達は平磯海釣り公園で朝に続きシーバス調査。 残念ながらオイラが足元まで寄せてバラシしたのみで潮が激流になり終了。















一方の泉店長の方は一番遠くから来たで賞で何と「山梨県」の方やパズデザインのゲームベストを購入された女性アングラーさん、ステラ・68000円を購入して頂いたお客さんはイベント企画の空クジなしのクジ引きを“ 22回 ”そして1万円以上ご購入でイズミンから特別プレゼントで“ 新品ルアー6個 ”で景品合計28個、時価数万円相当をゲット!!






シーバスセミナーに続き半日店長も大盛況で無事終わる事が出来ました。
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
























次回は、7月25日(土)PM14:00~19:00

フィッシングマックス三宮店 「デイゲーム祭り♪」

真夏にもっとも盛り上がる日中テクニカルシーバスゲーム!




次回はオイラお手伝いに行けませんが、どうぞ宜しくお願い致します!












・フィッシングマックス ホームページ
https://fishingmax.co.jp/






その後


ダブル企画を無事終了し、北野さんの会社付近で打ち上げ!




























こちらも濃厚なトーク満載^^ 







本当にお疲れ様でした!!

















翌日曜日はモソモソとクワガタの割出作業

















前回7匹やったのが、今回は27匹・・・・ちょっと多くてどうしようか悩んでしまいますw









2009年07月04日

・シーバスセミナー

・フィッシングマックス垂水店 ”泉裕文半日店長”







inserted by FC2 system