フィッシングショーOSAKA2010
今年も来ましたフィッシングショー! 今まで出てたメーカーが出なかったり、去年よりブースを拡張したりと様変わりして行きます! 来場者も去年より多かったのではないでしょうか?



お手伝い!


はい毎年フィッシングショーの2日間ウロウロしているのですが、今年はパズデザインさんのブースでお手伝いする事になりました。










【皆さんが入場される前の一コマ】
今回初めて出展者パスで入りました! (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって感じです!
何が (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなのかは不明ですが (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーでした^^











【パズデザインブース】











朝一に遭遇 オヒサ!な小川健太郎(胸にイカ付き)





小川健太郎 ホームページ
http://howl.web.infoseek.co.jp/











オイラが姉さんと慕ってる有紀姉















早速バレンタインチョコを貰ってた森さん















紀伊半島の巨神兵こと平中さんの成長の過程が、すこぶる気になる河野君













ゆっくり話す間も無く入場開始の放送と共に各ブースが賑わい出す!

















そして見知った仲間が続々と!!






















うーんこの地下足袋は・・・・チャライね


























ジャマクサイのキタ!























何だか常にカロリーを消費してそうな熱い漢が来たり・・・・


【魁!高田塾】
http://goisi.naturum.ne.jp/
















ホストのオーナーみたいな方々が居たり










オイラの役に立たないブログを【見てますよ】と声を掛けて頂いたり、タイドマークの質問を頂いたり、差し入れを頂いたりとビックリな位声を掛けて頂き本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


















WARA-Z(ワラジ)履いて無いんですか?が一番多かったんですけどね。














さて無事に1日目が終了し大野さん・森さん・佐川さんとで夕食へ














































































































軽い冗談?からスタートしたウナギのコース!!














































何点かは食うの必至で撮り忘れました(TT) 激ウマなウナギご馳走さまでした!!














その帰り道皆をホテルに送ってる最中、何故だか佐川さんに「長谷川さん、今日は泊まるんですか?」と聞かれました・・・
















え?? 家が近いのに泊まるって? オイラ何処に泊まるの??



























      ・









      ・






      ・







      ・















もうちょっとでこんな世界に迷い込んでしまう所でした!!
危ない危ない!!




























2日目




はい!2日目です!!またまた挨拶に回って・・・と言ってもB館内ですが^^













釣具屋でDVD流れたりしてるので余り久しぶり間の無い2人!!


ヤマリア ホームページ
http://www.yamaria.co.jp/













お隣のブースDRESS!! 風邪大丈夫っすか???


DRESS ホームページ
http://www.f-dress.jp/














(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーとビックリ声も聞こえるフィネスさん








中川さんがバッチリ マジックスイマー泳がせてます!



フィネス ホームページ
http://www.finesse.co.jp/














そんな2日目は前日の教訓を活かし


















WARA-Zをオサレにぶら下げてみましたが前日と違い反応ナス・・・・(TT)
開始1時間で戦力外通知いたしました^^












さて!今日も朝から沢山の人・人・・人!!!
めちゃめちゃ多いです!!!








日本海の原住民! きしちゃん

kishi’s fishing life
http://komomo1002.blog63.fc2.com/










四国に行ったうちの花川君


疑似餌釣行記
http://gijiblog.blog11.fc2.com/













変態3人組! 大好きです!!(一部除く)


あんた飛ばしすぎ!
http://imoblog.naturum.ne.jp/












左端の方は眼鏡掛けてちょっとでも柄の悪さを誤魔化そうとしてますが・・・ムリです^^
はい!来ましたうるさい連中がww 関西爆釣会!


関西爆釣会 ホームページ
http://www.tsukushi.cc/ebass/













某マニアックな釣り人が多数訪れる釣具屋店員 ミヤケマン!


三宅伸豪の今日もちょっとだけ(汗)
http://swich.naturum.ne.jp/













ピンクのおじさん&常夜灯のおじさんコンビ♪











土曜日に引き続いて沢山の方に来て頂き有り難う御座いました!!








目の前のエバグリブースでは小沼さん&宮川弟のトークショーが連日行われ大盛況。
何気に津留崎さんがいらっしゃるのに気付かず(普段着だったので) 最後の最後に小沼さんに教えて貰い急いで握手してもらいに行ったり、エクリプスブースで井上祐樹君のロッドをこねくり回して共感出来る部分が多々あった事にガッツリ握手してきたりと最後の方はオイラはバタバタしてしまいました^^















そんなもうFショーが終わりかけな時にやってきた紀伊半島の巨神兵こと平中さん。ヤマリアの小田島君や河野君が探してたの思い出して そのままヤマリアブースへ連行!













クイックイッと河野君がオイラの袖を引張ってボソボソっと一言



































(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ












それはネタか!事実か!? いやもうそんな事は置いといてネタとしたら












ナイス!  河野君!!












事実だとしたら












グッジョブ!ヒューマン!!



















さてさてこのブログで何度も【紀伊半島の巨神兵】と言ってますが、会われた事の無い方はでかいデカイと言ってもちょっと解りにくいかと思います。 以前撮った画像ですが同じダイコーチームの納谷さんとのツーショット画像がこちら↓↓







































何だか納谷さんが小人の様に見えますが通常サイズです!!




さて今回平中さんの成長の過程がすこぶる気になる河野君とのツーショットがコチラ!


















































との事です^^










*** 河野君の了解を得て(と言うより本人がノリノリでして・・・)記事にしてます (平中さんの了承は無しですがね^^) ***











さてそんな感じでヤマリアブースにて話しているとオイラが何気なく







そういえば以前釣り行った時平中さんが児島玲子のガーラトリップ見て「よかったなぁ・・・・よかったなぁ・・・・」って泣き出してんでw















【↑ 感動中 ↑】














と話すると












え?居てますよ?


と小田島君












丁度Fショーも終わりこれから帰られる所だった様でしたが快く一緒に写真を撮って貰える事に、ふと平中さんを見ると まるでアメリカザリガニが猛ダッシュするが如く後ずさって行く!!   いやいや・・(--;) 腕を引張って隣に並ばせるが「恐れ多くて」と微妙に離れての2ショット^^  児島玲子さん時間の無い中有り難う御座いましたm(_ _)m


























こうして2010年度フィッシングショーは終了致しました。皆さん有り難う御座いました!! 次回「フィッシングショーOSAKA2011」は、平成23年2月5日~6日に開催との事です。























やばそう♪






松坂さんとオイラが愛して止まないリーダー【海平】を喜び勇んでサンラインブースに見に行くと・・















物凄く
【窓際族】でした(TT)















2010年2月6-7日

フィッシングショーOSAKA2010





inserted by FC2 system