2回目ですが・・
前回より1年4ヶ月、人生2回目の悪夢がやって来ました!
100%アドリブで向うオイラもアホですがねww
現実逃避






レポートNo.98 【陰謀】
http://streamxxxbreaker.web.fc2.com/r-new-repo-2009.html#98





前回から1年4ヶ月 悪夢は忘れた頃にやってきます(TT) 人生2度目となる釣りビジョンギアコレの収録がこの祝日9月23日にありました。 何やら前日に同行の松本さんが高熱を出した為松本さんの体調が一番!!一番心配なので










ここは無理せず収録キャンセルでも・・・











だったのですが、何故だか松本さんの体調も復活・・・・はぁ 残念 。 さて当日の23日は皆さんもご存知かと思いますが大雨&雷です!! AM5:00に松本さんに迎えに来てもらい新大阪に向いますが何やら落雷による影響で環状線が
運転見合わせとの事!!












これは仕方が無い!無理せず収録キャンセルでも・・・















何故か地下鉄はバリバリ動いております・・・・・・ハァ 残念






















あぁ新幹線がやって来ました、辛いです!胃が痛いです・・・しかし今回は前回と違って松本さんも出演するとの事なので少し気持ちがマシです。


























さて胃が痛いのは朝ごはんを食べて無いからだ!!と思い込む様にしてサンドイッチを2セットガッツリ購入し完食!!

















やっぱり胃が痛いです(TT)





















とり合えず今回紹介するダイコーブルーレーベルのトラッドアーツとクロスブリードのスペックを憶えようとリストと睨めっこしますが オイラの3ビットの頭脳では無理っす!! ここは颯爽と松本さんが助け船を出しつつ絶妙なタイミングでオイラに振ったりとかして2人で乗り切りましょう!!と松本さんの方に振り返ると





































もう寝とんのかい!!




























オイラも典型的なO型の”何とかなるでしょ♪”な性格ですがドンドン不安になって来ます。 ヤバいぞコレ!ほんまに何にも憶えて無いし何話したらええねん?? 落ち着け長谷川時間はまだ十分にあるんや! そうさ今からでも遅くなんて無いんだから


























次は品川・・・品川・・
















もう手遅れやん(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ














はい何故か東京駅に降立ち一路釣りビジョンに向います、その電車内ではもうオイラはテンパり状態。













↑軽く瞳孔開いてます













オイラには現実逃避しか残っていないのです!










↑ちなみに大阪
















歌って踊れるO石さんの車にドナドナされる事数分・・・・





















もう逃げれません!!



















予定より1時間程早く着いたので暫く待ちますが・・・そんな時間がコレマタ苦痛です!! まるで小学校の頃の集団予防接種でソワソワしながら終わった友達に「い・・痛かった?なぁ?痛かった?」って聞き余計にドキドキしながら並んでる心境です!!















「もう逃げれません」とツィート中の手は何故だか震えが止まりませんでした

























ではそろそろお願いしまーす






ドックンッ・・・・・






ハァ(;´Д`)ハァハァ!







ドックンドックン・・・・・・・











































和可菜ちゃん顔小さ!





松田君 相変わらずシブ!












そんな美男美女に混じるヒゲ親父と変態親父
















いやぁ・・・・まぁ何と言いましょうか・・・・
















カッチカチやで!













カッチカチやで!














ガチでアドリブ全開のアホなオイラを”芸能人は歯が命”では無く”芸能人は眼力が命”的にガンガン目で語りかけてくれます!!




























もうオイラの事どうにでもしてぇぇ

















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!と気付けば ”サヨウナラ~”な場面!” 終わった安堵感で我を忘れてメッチャ手振ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ




















この記念撮影でも解る様にガチガチでしたww





無理です!慣れないです!もう勘弁してくださいm(_ _)m

















釣りビジョン ホームページ
http://www.fishing-v.jp/



ギアステーション
http://www.fishing-v.jp/stgear/?link=top:genreprogram




松田悟志さんのブログ 【松田ラボラトリー】
http://ameblo.jp/satosi-matsuda/



福島和可菜さんのブログ 【敬礼!直れ!ありがとう】
http://ameblo.jp/fukushima-wakana/













焼肉祭と釣具屋祭







さて収録が終わればこっちのもの♪ 午前中の暗さはどこへやら!ニコニコ顔で東京の釣具屋さんへ!
























渋谷にある上州屋さん
昔REDさんが働いてた頃に一度来た事があります^^






























先ほど紹介収録したトラッドアーツやクロスブリードも入荷してました!



















10fオーバーコーナーには107/09とオイラの100/10も置いて頂いてました!有り難う御座いますm(_ _)m





























昼飯食ってるとおもむろに松本さんからダメ出しきました(TT) すんません 皆さん放送では雰囲気察して流して下さいm(_ _)m










こちらはサンスイさん! 初めて行きましたが・・・












ダイコー限定カモフラロッドケースがお出迎え! もうメーカーは完売の為、欲しい方はサンスイさんに!!










トップもヤマモリ!! こんな量見た事無いっす! もう松本さんと(;´Д`)ハァハァ言うてました






















こちらにもトラッドアーツとクロスブリードが!有り難う御座いますm(_ _)m










クロスブリードの青物竿で一番キツイ 100XHも入ってました!!







サンスイさんで(;´Д`)ハァハァと堪能した後、新幹線に向うべく帰路に












行きと違い何故だか足取りが軽いです^^

















品川駅にて新幹線を待っていると・・・・










ん???
























なんやこれ??


























コソ天ってなんですか??





























こうして無事?に2回目の羞恥プレイを終える事が出来ました^^












さてそんなガチガチのオイラを見て皆さんに笑ってもらえる放送は









釣りビジョンのギアコレにて



9月24日 22:00

9月25日 12:00&27:00

9月26日 17:00




などなどあるみたいです、オイラを知ってる方はTVを指さして「ぶははは!あんなん偽者や!」と笑ってみてください^^
























2010年9月23日

釣りビジョン ギアコレ収録

ダイコーブルーレーベル トラッドアーツ&クロスブリード



inserted by FC2 system