墨族祭
悪夢の東京釣りビジョン収録から2日目の9月25日、ハリミツさんの60周年記念イベント
墨族祭でのダイコーブースのお手伝いで香住に行って来ました ( ゚Д゚)ゞ ビシッ
建設予定



悪夢の東京釣りビジョン収録から2日目の9月25日、ハリミツさんの60周年記念イベント 墨族祭でのダイコーブースのお手伝いで香住に行って来ました










釣りビジョンから直送分の荷物とダイコー九州ファクトリーからの追加分の荷物が我が家へ・・・













せっせと車に積み込んでオイラの仕事の都合もありPM4:00頃から香住に向けて出発、なにやらナビは播但道を通過しない道を指示・・・どっちが早いのか不明ですが軽く無視して播但道へ。 台風の影響で雨風が強くエギング大会としては厳しい状況になる事間違いなしですが、少しの晴れ間が出たりと回復傾向には向っております。 



























走ってる高速道路のすぐ横から虹のスタート地点が出てたりダブルな虹が出たりと歓迎?してくれてるのを助手席の松本さんに無理いって撮って貰ったりしながら向いますが、道中しっかり寄り道♪






















コアマン アイアンプレート&パワーブレードが1220円と安かった山下釣具さん♪ 何故かペット関連商品も置いてありました。


















そんなこんなでPM8:00過ぎ頃に現地に到着、ここかな?あっちかな?と悩みながらキャンプ場の道を登ると・・・・














































既にお祭状態でした♪





















以前フィッシングショーのアワビ本舗ブースにて佐川さんがアワビ貼りしてた時にお見かけした北村さん! 今回何気なしに ”実はオイラねアワビ貼る時●●●で▲▲▲したりしてるんです” と話すと ”あれ!●●●で▲▲▲したりでいいですよねぇ” と同じ意見。 あれれ?と思い話して行くとバッチリ意気投合!! 今度由良川遊びに行かせて頂きますm(_ _)m




















ガッツリ焼肉も頂いた後は寝るだけです!! 事前に頂いてた書類にはオイラ達のテントは宴会?場所から上がった所にある12番テントですが・・・
















































あれ?













予定地かい!!










うーん無いものは仕方無いのでとり合えず空いてるテントに入って就寝・・・・1時間程するとガサガサと音がするので起きてみるとアワビ本舗の近藤社長と北村さんが入り口で困惑中。 はい やっちやいました人のテントでした(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ 直ぐに出て行きます!と言う物の近藤さんが「僕は車で寝ますから」と行ってしまい 松本さん・オイラ・北村さんとの3人で川の字体制で就寝。


























近藤さんテントジャックすんませんでしたm(_ _)m








墨族祭







お早う御座います! ダイコーは展示のみなので8時過ぎに起きてもOKなのですが、オイラはAM6:00頃モソモソ起きてみると丁度墨族祭エギング大会の挨拶&説明の最中でした。










説明も終わり各選手達が釣り場に向かうと、オイラ達はブースの準備に取り掛かります。




































簡単にですが今回出展されたブースを入り口側からご紹介を・・・









まるまる屋
http://www.harimitsu.co.jp/006ivent/marumaru.html

美味しいたこ焼き・ジュース・ビールなどを販売です!










侍くれーぷ
http://www.harimitsu.co.jp/006ivent/samurai.html

5種類のフルーツを使った焼きたてクレープです!







デビルフィッシュ
http://devilfish.jp/shop/index.php?main_page=index

釣り人のためのカジュアルファッションアイテム「DEVILFISH」オリジナル商品の展示・販売です!











藍照
http://ital-akatsuki.ocnk.net/

暁JEANS・暁Tシャツを展示・販売 ペイントジーンズも展示します!!










10ステラ用新作カスタムハンドル展示!



ヤバイ人の展示も!お2人とも猛烈なポテンシャルを秘めてる筈です^^・・いや3人かw


DRESS
http://www.f-dress.jp/

DRESS製品&新作カスタムハンドル(プロトタイプ)を展示とイロんな意味でヤバイ人の展示もしております^^


田村良さん 【田村良の攻略的フィッシングマニュアル!
http://ameblo.jp/umizoku-ryo1091/


谷泰介さん ヒットマンタニ☆タイスケ暗躍記
http://ameblo.jp/mebaruaoriika/






続いてはワンナックさん!




















  ・

  ・

  ・

  ・








失礼しました 軽く意識が三途の川を渡っておりました。
後ろのシモチンの冷たい目線が・・・・







(株)ワンナック
http://www.oneknack.com/

デビルエイトシリーズ・マジデイシリーズ・チョメリグの展示
『ワンナック無認可診療所』開設!













名光通信社
http://www.lurenews.tv/

新作DVD「オクトパッシング・ザ・ムービー」やルアーニュース増刊号の最新版「爆乗りエギング2010秋」などマニア魂満載のルアーニュース増刊号シリーズを展示。オクトパスガールズに釘付けだった方も多い筈w


オクトパスガールズが気になる方はコチラへ!
丸山智恵子さん http://profile.ameba.jp/haisaichie/
吉田由香さん http://ameblo.jp/sld-yukachi-0626/ 



















つり人社
http://www.tsuribito.co.jp/

エギングポイントの選定に最適!関西海釣りドライブマップや先日発売された泉さんの本の展示販売!!










ガッツリ販売元からの直買い致しました♪ *お値段は一緒ですよ^^














ARES(宇崎日新)
http://www.u-nissin.co.jp/

ARES商品、エギングロッド・メバルロッド・メバルワーム・シーバスロッドの展示!
あれ?何だか来てない人が居るんですが・・・・











ダイコー
http://www.f-daiko.com/lure/index.html

タイドマーク『スクーデリア』を筆頭に『アークエット』『バートレット』『トラッドアーツ』の四機種とショアジグ&シーバスロッドを展示!













YGK(よつあみ)
http://www.yoz-ami.jp/

ラインのアレコレ・ノットの話など激烈に衝撃を受けました!! 今回の一番スーパーなお話&体験でした♪







VERSUS
http://www.meihokagaku.co.jp/

meiho VERSUS タックルBOX タックルケース、バッグを展示









キャスティング大会会場






墨族
http://www.sumizoku.com/

墨族・アハテイの全アイテムを展示








第一精工(株)
http://www.daiichiseiko.com/

オートキングギャフ・タックルキャリアーなどのエギング・ソルトウォーター用品を展示!








NTスイベル
http://nt-swivel.co.jp/index.html

TEN MOUTH、NTスイベル各アイテムを展示!









(株)クレハ
http://www.kureha.co.jp/

シーガーバトルエギ バトルエギリーダー ハリスシリ−ズを展示!







(株)ささめ針
http://www.sasame.co.jp/

エギスナップ・ぼうずのがれなどのエギングやファミリー向け商材やグッズの展示!









ZEAL OPTICS
http://www.zeal-jp.com/

ZEAL OPTICS偏光グラスを大量展示! 現在オイラも購入検討中








冨士灯器(株)
http://www.fujitoki.co.jp/

ヘッドライトなどZEXUSシリーズを展示!









高階救命器具
http://www.tlpc.co.jp/

各種ライフジャケットの展示!








あわび本舗
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/index.html







ダミキジャパン
http://damiki-japan.com/index.html

スペッシャルあわびシート!!&アワビコート!闘魂シリーズの展示!





こんな感じで各社さんのブースがありました、さてエギング大会の帰着時間となり続々と皆さんが帰ってくる中ハリミツスタッフ&社長によるパフォーマンスや表彰式が行われました!























何やら見慣れないイデタチで聞き込み捜査をする刑事の様な方が居てたり、伊丹さんが各メーカーブースを紹介して回っていたりと大賑わい









湾港部はもうエエってw











拡大!!























伊丹さんとパチリ!










ダイコーブースも沢山の方に来て頂きました! またジャンケン大会では







頂きました♪








またシーバスマンなオイラですが今回はステージの違うイカ、普段と違って知り合いも居ず寂しい思いをしていると、今回海族のお手伝いとしてチャッキーさんが来られてて心強かったです!!













そんなチャッキーさんが



























え??大伴さんを!!

   |ω・)チラッ

























アカンでしょ!













そらアカンでしょ!











もうオイラの本能が 
”危険が危ない!危険が危ない!” と最大限の警報を鳴らしております



















いやチャッキーさんのそんな事言われても無理っすよ それに”俺が保障する”って言葉が何か軽いっすよ^^;






















マジっすかぁ?いやぁでもオイラにはちょっと・・・・・


















    あっ

































さてそんなチャッキーさんの事は皆さん見て見ぬ振りして置いといて、会場はジャンケン大会で大盛り上がり!!













ジャンケンの掛け声の合間合間にチャッキーさんの絶叫が聞こえた様な気もしますが、気のせいと言う事に・・・
















ダイコーからはバートレットとプロトロッドの2本が景品に!




































勝ち残ったお2人の方!おめでとう御座います!! ガンガン使ってください!













ジャンケン大会も無事に終了し、少し落ち着いた所で、何故か若干返り血を浴びている大伴さんと記念撮影♪


























こんな感じでハリミツ60周年記念!墨族祭は無事に終了致しました! 皆さん有り難う御座いました!!!


























2010年9月28日

ハリミツ60周年記念 墨族祭in香住




inserted by FC2 system