第3回アングラーズソウル
2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒、あの大震災を忘れず・少しでも何かのお役に立てれば・・と始まったアングラーズソウルも3回目となりました。
厳しい中





**********************************************************
Anglers soul 2012「釣人の”心”を一つに!!」

この度の震災の被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致しますとともに、
御遺族の皆様へ哀悼の意を捧げます。

日頃、海を愛し海で楽しみ海に癒されてきた私たち釣り人。
その海の脅威によってたくさんの尊い命が奪われ、そして愛する家族や友人、住まいや生活すべ
てを奪われた方々
犠牲者の方々や被災者の方々には、何と言葉をかけてよいのか、ただただ茫
然とするばかりでした・・・
・・

いち釣り人として何か出来る事はないかと考え、実際に釣りを楽しみ、釣り人同士の絆を深め、
その上で生まれる勇気、笑顔、そして1日も早く被災者の方々に、笑顔が戻ることを願って、
釣り人の思いを送れたらと思います。


そして、この先何年も続くであろう被災地の復興に少しでも役立ってもらえたらと、
イベントは一度きりではなく定期的に行えたらとも思っています。


**********************************************************


この同じ思いを胸に2011年5月8日仲間が呼びかけて始めた第1回アングラーズソウル・2011年12月4日に第2回アングラーズソウル、そして先日の2012年12月02日(日)に第3回アングラーズ
ソウルが行われました。

【第1回・第2回アングラーズソウルのレポート】
http://streamxxxbreaker.web.fc2.com/r-new-repo-2011.html#128






AM3:00頃家を出て何も考えず去年と同じ集合場所やね♪と出発。






って去年の集合場所何処やねん:(;゙゚'ω゚'):
朝一から軽く迷子になりましたが、何となくこんな風景が見えてて・・・
うーんコッチかな?で無事に集合場所に到着!! 既に多くの方が準備し
オイラも受け付けを済ませて今年もお世話になる久保渡船さんに乗船。









震災から時間が経過しているにも関わらず今回も多くの参加者の皆さんに
賛同して頂き66名もの方の参加をして頂けました。
無事全員渡った所で何やらトラブルが!!





ハンドル忘れました(TT)


:(;゙゚'ω゚'):ブハゥッッ!!



しかしそこは優しい男性陣です、皆「そこのちょっと見えてる棒回したら
行けるって!」とか「スプール手で回したら!」とか「アーム手でクルクル
回したら?」とか優しくアドバイス!流石です!!


そんな中ハンドルを貸してくれる紳士が!  紳士が現れたのですが後で
請求書渡してたのは見なかった事に・・・・|ω・`)










空が明るくなった頃を見計らって挨拶と各注意事項、その後東に向かって
全員での黙祷をした後、皆さん思い思いのポイントへ。









遠くは石川県からや愛知からも!
泉さんも駆けつけてくださりました^^










さてそんな中、見た目はイカツイが優しい? 御年45歳の矢野先輩!










∑(゚Д゚;)エーッ




どんなけライジャケに夢と希望を詰め込んでんねんw



矢野さん曰く「たまにルアーケース海に落としてまうねん・・・・」




あたりまえやがな(;´Д`)





さてそんな矢野さんの話題で盛り上がってると・・・ん??



んんんん?????



∑(゚Д゚;)ハッ!







パズデザインのピンク防寒発見!!!
急遽ピンキートリオ結成!!!








さてそんなピンキーな話題で盛り上がってると・・・ん??





んんんん?????



∑(゚Д゚;)ハッ!








今度はパズデザインのピンキーライジャケ発見!!!

急遽ピンキートリオ2 結成!!!







∑(゚Д゚;)ハッ!













パズデザイン ピンキー部隊結成.。゚+.(・∀・)゚+.゚


勝手に自称ブラック&ピンク普及委員としては、少数生産の
ブラック&ピンクが66人の中でこんなに存在してた事が嬉しかったです^^ 




さてさてそんな感じでオイラだけ勝手に盛り上がっておりましたが、
釣果の方はと言うと中々に厳しい状況ではあるものの




シーバスに







太刀魚に!






エソに!







メジロ!


と、魚種豊富な感じで無事終了。





帰着後の表彰式&抽選会!





個人的に商品提供の24耐主催者アラマッキーと、大会には用事で参加
できませんでしたが、個人的に商品提供のドブマガジン編集者 
見返りカメラ目線がセクシーなヒトリさんも到着。






司会進行は伊丹さんかこの方か!と言われる程の名手、清水さんに
お願いして表彰式&抽選会がスタート!



























オッサンばかり続くので^^ 

合間にレディース賞





5名の女性方に参加して頂けました^^







































































































豪華景品群を抽選しガッツリゲット出来たり、シーバスゲリラ&シーバスゲリラリ
ターンズのDVDに泉さんのサインをして頂いたり、抽選に外れてしまっても
全員に沢山の参加賞があったりと長い時間でしたが表彰&抽選会は終了。












最後に道口さん・松田さんの感謝の挨拶で無事終了する事が出来ました。









【義援金合計】
参加者66名、義援金のみ1人=134000円
+久保渡船様義援金10000円=
144000円

【当日義援金箱】
19633円

総合計
163633円







寒い中皆さん本当に有難うございました、またご協力してくださった各メーカー様
本当に有難うございました。 そして運営スタッフも皆さん本当にご苦労様でした
、参加された皆さんが本当に笑顔で終えれた事を感謝すると共に、
少しでも早く被災地の皆さんが笑って暮らせる日々を送れる様願っております。







【アングラーズソウル HP】
http://anglers118.web.fc2.com/





2012年12月02日
東北地方太平洋沖地震チャリティートーナメント
第2回アングラーズソウル




inserted by FC2 system