フィッシングショー大阪2013
今年もやってまいりました!釣り人の祭典フィッシングショー♪ 土曜日はフィッシングショーへ・日曜日はダイコーギャラリーへ行ってきました!!
今年も大賑わい

今年もやってまいりました!釣り人の祭典フィッシングショー♪ 業者日の金曜日を含む3日間開催され、去年同様ダイコー フィッシング・タックルギャラリーも金~日曜日の3日間特別開館致しました。








金曜日は仕事が終わって直ぐにダイコー タックルギャラリーへ!2時間程ロッドの説明をさせて頂いた後は餃子の国からの刺客な金丸兄さん・サクラヤの櫻井さん・サイボーグ納谷さん・巨神兵平中さん・東京からの出来る刺客に松本さんと、ワイワイガヤガヤな鍋を囲んでの宴♪


【ダイコー フィッシング・タックルギャラリー HP】
http://www.f-daiko.com/lure/showroom/index.html



【サクラヤ ホームページ】
http://sakurayahome.web.fc2.com/







翌土曜日は朝からフィッシングショーの会場へ!












開館前の内に近くのエバグリーンブースへ!




宮ブラ弟こと、アキラちゃんとアバンギャルドをフリフリフリ♪







ええなぁ♪ このガイド(;´Д`)ハァハァ 個人販売とかして欲しいアイテムですね^^

【エバグリーン ホームページ】
http://www.evergreen-fishing.com/












エバグリーンのお隣にあるゴールデンミーンのブースでは、際と言ったらこの人!!お久しぶりな佐川くん!!








愛媛親善大使を目論んでるのか??! 愛媛のアピールを怠らない山先君と、類は友を呼ぶのか?! 巨人族繋がりで紀伊半島の巨神兵こと平中さん 手がデカすぎてカメラに収まりませんw









手がデカいで思い出しましたが、何やらヒラスズキ好きな人妻に、手の大きさ比べをされたとか^^




おかしい程のサイズ差に、夢にまで出てきたと聞き及んでおります^^;





さて今回はGMスタッフ兼徳島の巨神兵 加地さんが残念ながら用事で来られ無かったとの事ですが・・・・




∑(゚Д゚;)ハッ!





もしかしてGM=ゴールデンミーン じゃなくて GM=ジャイアントマン の略じゃないかとこの時思ったのは、ここだけの内緒と言う事で・・・



【ゴールデンミーン ホームページ】
http://www.golden-mean.co.jp/










さてウロウロしてると何やらFJクルーザーが傾いているではありませんか!! けっして平中さんが反対側でもたれてるのか?とか、アキラちゃんが助手席に乗ってるのでは?とか確認してはいけません・・・・







パズデザイン&ルミノックスさん!!
森さんの腕に何気に光るルミノックスのシーバスエディションⅡが眩しかったです(><)



ルアーデザイナー米澤さんもドンドンイメージを変えて今年は
【羽ばたくぜ!】と仰ってたので、オイラも【微力ですがオイラも(合成画像)でお手伝いします!】と言ったら







君は何もしなくてイイカラ・・・



と丁寧に断られました(TT)


【パズデザイン ホームページ】
http://www.pazdesign.co.jp/



【ルミノックス ホームページ】
http://www.luminox.jp/
















各所で行われる小沼さん&泉さんのトークショーもチェックし









愛しのDUOも舐める様にチェック♪

【DUO ホームページ】
http://www.duo-inc.co.jp/










せっかくの【かわいいお姉ちゃんとチョコの図を完全に台無しにするゼスタブースの●●君

【ゼスタ ホームページ】
http://www.xesta.jp/



















もっと色々回りたかったのですが、オイラはコッソリこんな感じのKM工房のブースに立ってました・・・と言いつつチョロチョロ回遊してました^^;


【KM工房 ホームページ】
http://kmkoubou1965.web.fc2.com/













そんな楽しい時間もアッと言う間に過ぎ去り、頂いた数々の品! 森さんのお味は、オレンジ♪








フィッシングショーを出た足で、そのまま本日もダイコー フィッシング・タックルギャラリーへ! フィッシングショー前に・終わってから足を運んでくださる方が沢山来てくださいました!












さて翌日の日曜日は朝からミッチリ♪ダイコー フィッシング・タックルギャラリーな日です!






既に今年60UPを3本捕獲中の、バスロッド担当のイケメン・ド変態アングラーホームズ君もスタンバイ♪

【琵琶湖のシャーロック ブログ】
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/













先日発表されたばかりのNEWタイドマーク! ロッキーショア パーガトリーとアルテサーノ エヴォルティア!!


【タイドマーク ロッキーショア パーガトリーHP】
http://www.f-daiko.com/lure/product/tidemark-rocky_shore_purgatory/tidemark-rocky_shore_purgatory.html


【タイドマーク アルテサーノ エヴォルティアHP 】
http://www.f-daiko.com/lure/product/tidemark-artesano_evoltia/tidemark-artesano_evoltia.html








そして中々面白いラインナップのフューリアスとジャークナイトをフルラインナップしております!!










一番の混雑時は写真撮ってる間が無い位♪






岡山からの使者がやってきたり






インドから世界進出を目論むヒトリさん!
もうドンドン イマジネーションが膨らむ倉本君とオイラ!!




















ひとりさん!イメージ映像出来るの楽しみにしていますよ!!!

【週刊ドブマガジン ブログ】
http://ameblo.jp/seabassosaka/









常夜灯のキターノさんに、遠い所から増田君^^









そんな増田君が実際にダイエット始める前に、どうしてもスリムになった自分をイメージしたいので画像作ってくださいと懇願してきたのでシブシブ了承する事に。




























ダイエット頑張ってください^^



まぁそんな事はさておき・・・・















この3日間お忙しい所、沢山の皆様に来て頂き本当に有難うございました!!













チョコレートありがとうございました♪
美味しくムシャぼりつきました^^





2013年02月01-03日
フィッシングショー大阪2013
ダイコー フィッシング・タックルギャラリー




inserted by FC2 system