おもろい沖磯発見!
日本海のきしちゃんHPより。
大阪・神戸組がエンヤコラと尺メバルを狙い、あと少しの所でサイズ届かず涙飲む中
サクサクッっときしちゃんがやってくれました。
相方が新婚旅行の為・・

相方のヤジマンが新婚旅行と言う名の釣り遠征に行っている為、今回は知り合いの餌師と共に沖磯へ!
ルアーだけじゃなく、フカセ釣りにカゴ釣りにルアーの各二名づつの夢のコラボの実現。
沖磯はこの六名で貸切

シーバス狙いでサラシにミノーを通すと ガゴッ!
ぬおお!シーバスとは違う引き!上がって来たのは
尺メバル
その後数匹メバルをキャッチするが、全て尺オーバー!
しかし流石のメバルもスレ気味でアタリがなくなってきたからメバル終了。

知り合いの餌師はと言うとカゴの方は、
鯛にメバル
フカセの方は絶好釣!撒き餌が効いてきたのか、浮きがすぐの引き込まれて、
良型の「
グレ」を釣ってる
そう言えばメバルタックルがあることに気付き再度メバリング。
すぐに
尺サイズがHIT!
その後もメバルとのやり取りで楽しみすぎて、渡船の迎えの時間が・・・
まだまだ遊んで夕マズメもしたかったが残念。
さらに詳細は きしちゃんのホームページで!
日時 : 2006年6月11日
場所 : 日本海沖磯
釣果 :
尺メバル
流破Report 「おもろい沖磯発見!」 
inserted by FC2 system