暴年会
今年もあと少しで終わってしまう今日この頃、この週末は暖かかったり寒かったりと微妙に冬らしくなってきました。 そんな前回のレポートNo.91【某年会】に続いてまた忘年会ネタで・・・



ナイスな時間



前回のレポートNo.91【某年会】に続いてまた忘年会ネタになってしまい申し訳無い。 今回は関東・東海・そして我々の関西の総勢27名が集結し「08オヌマン忘年会」に参加すべく約400k程の地 伊豆長岡温泉 三楽荘さかや へ。







問題無く走れば約4時間の行程ですが、遠征の時と違い明るい時間に走る&若干の集合の遅刻も含み集合をAM9:30に設定。 今回残念ながら宮川兄弟は3番目の弟の結婚式の為来れずと残念でしたが、マーズの古澤さん・筒江さん・泉さん・北野さんの計5人。当日は晴天&ポカポカ陽気と天候に恵まれ心配された遅刻も無く予定通りにAM10:00に伊豆に向け出発。







この世の中非常に便利になりました、行った事の無い地へでもピピッとナビを操作すれば行けちゃいます!オイラも当然ナビに丸投げして軽快に車を走らせていると






泉さん: 所で前回の若洲もそうやったけど、何で遠周りすんねん?


オイラ: え?何の事ですか?


泉さん: 今彦根やろ?


オイラ: ええ


泉さん: 新名神使った方が早いで


オイラ: マジッすか?








後で知った事ですが、オイラのナビにはまだ新名神は工事中となっておりました(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ 多分来年にナビ更新したら現れると思うのでご勘弁を^^










そんな細かい事は置いといて! 各主要PAにて買い食いし、ついさっき横転したトラックを横目に見つつ到着。











http://www.sakaya.net/




PM5:00頃とナイスな時間に到着! 駐車場に車を止めて歩いていると、新幹線にてコチラに向かっていた西畑君から電話があり最寄の駅に着いたとまるでオイラ達を何処からか見ていたかの様なタイミングでの到着 近所の駅に西畑君を迎えに行きホテルの部屋に。

















夕食までの間に温泉に浸かりいよいよ宴会場へ











暴年会!



もうお腹ペコペコです! 直ぐにでもムシャブリ付きたい気持ちを抑え記念撮影。






















幹事の森さんの挨拶の後、小沼さんの乾杯でスタート!













スミマセン、ムシャブリ付いて食ってから写真撮りました。






























ここから先は・・・・まさに暴年会!!


















大爆笑の宴会も終わり部屋に移っての2次会!























凄い数の景品群です! 一番高いのに当たった方はこの暴年会の会費以上の景品です!! 先日のジャンケン大会の悪夢を思い出しましたが、某ダークサイドなチームの極悪幹事と違いやはり心がピュアな森さんは違います♪








福袋っすか?と言う位の景品(これでも当たって無い方)



















3次会にカラオケに行くと言う事だったのですが、オイラは何やら腹の調子が悪い&明日の運転の為にコッソリ自室に戻り寝る事に




・・・・・・・・・ムク

・・・・・・・・・ムク

・・・・・・・・・ムク

・・・・・・・・・ムク


・・・・・・・・・ムク


・・・・・・・・・ムク


トイレ(小)を6回行った為寝れず!





すると3次会?(ラーメンに変更)になった為、実質の3次会がオイラ達の自室で開催♪











謎のストリンガーで遊ぶ森幹事








宴はAM4:00まで続くのでした・・・・・















翌朝


さて微妙に短い布団で悩まされながら翌朝AM7:30には起床、爆睡だった為か起きてから北野さんのイビキ・西畑君の寝言を聞いたのみのちょっと物足りない夜でした。 そんな伊豆は前日と打って変わって朝から雨です















チェックアウトのAM10:00まで朝風呂を楽しんだ方もいらっしゃった事でしょう。その間オイラはお腹壊してトイレと仲良しになりました^^ 大阪に帰る前に近所の釣具屋を襲撃し昼飯は美味しい刺身を頂きました♪


























帰りの高速では北野さんの熱いご要望にお答えして









*決してアイスではありません^^
そのまま食うと最悪 歯をやられますw











またまた買い食いしつつ大阪に帰りました








今回初参加&お酒を飲めないオイラは静かに目立たずにいた
です!
そんな
【静かに目立たずにいた】オイラでしたが何故か複数の方から









「マジでソレで酒入って無いんですか?」






と聞かれました。ソレとはどの様な事を指しているかは不明ですがw



ノンアルコールです!!





今回参加された皆さん、幹事の森さん本当にお疲れ様でした!
物凄く楽しかったです!!






2008年12月13-14日

伊豆長岡温泉 三楽荘さかや






inserted by FC2 system