WSSエバーグリーンオープン
さてさてWSSも今年で3年目を迎えました、サクッと釣れそうで釣れないのが難しくも楽しい?苦しい?所です^^ さてこの桜も散りゆく4月12日(日) 2009年度WSSの一発目に参加して来ました。

前日から・・・


この日曜日4月12日に行われるWSSエバーグリーンオープン大会、それに備えてプラクティスも行きたい所だが懐事情で7防へは上がれない。しかしデイゲーム初使用のロッドの感触でも探ろうと海に行く事は心に決めていた金曜の夜。



何やら嫁と子供の空気が土曜日に動物園に行く様な雰囲気タップリになってしまい近所の動物園へ









高速1000円と微妙な土地柄の動物園のお陰?で非常に人が少なくユックリ見て回る事が出来ました、ユックリ見過ぎてキャストしに行く時間が無くなりました(TT) さてさて大会の準備・買い物も終わらせ










寝る前にノートパソコンで写真の整理などの作業をする(皆さんならネットみたりするのでしょうが、残念ながらオイラの家にはネットを引いてないので^^)
















何やこれ??? 再起動やぁぁ♪






































何やらただ事では無い画面の連続です(´゚ω゚):;*.':;ブッタマゲ システムか??? メイン基盤もヤバそうやぞ???? ご臨終寸前って事ですねw















何やら大会前日から、すこぶる不幸です!!










WSSエバーグリーンオープン大会










今回も思います「何でこんなに早く起きて行くねんやろ?」と・・・・・
受付がAM3:30頃なのでAM1:30頃起き宮川兄弟を迎えに行き渡船乗場へ。 続々と参加者が到着、総勢60名弱が受付をする中、オイラもスタート順を決めるプレートを引く。


思い起こせば過去6回このプレートをワタクシ引いてまいりました、その結果一部の方から【期待を裏切らない男】的な雰囲気で見られております。








***********************
(スタート順)

2007年
・エバーグリーン 
51番
・ピュアフィッシング  37番

2008年
・イエローソルト 7番
・ピュアフィッシング 11番
・シーガー 
46番
・クラシック 44番

***********************








大概なクジ運ですもう諦めの境地に近いですね、さて妄想の中では6番位を引く予定だったのですが今回もバッチリ 50番ゲットです。何やら変なTシャツを着たチームの一部の方は空気が読めないのか最初の方の順位を引いておりました。









そんな訳で今年も ツライ WSSがスタート致しました!!



















さてさて今回も大阪に来られておりますコノ方!




佐川兄さん!!




もう皆さんもお分かりと思いますが、このイデタチ!!捕りにキテマス!!もう明らかに優勝を捕りに来たスタイル、とても4月とは思えないイデタチです!!!






はいここで一度おさらいしておきましょう。



【2008年度のWSS上位の傾向】

1.とりあえずサンダラーにナレ!






2.深く考えるな!!短パンを履け!






3.紐をあえて出せ!!






でしたね。何を隠そう連覇をした後の2008クラシックの時にちょっとした慢心が出たのでしょう、あろう事か優勝スタイルを外して来たのです。





魚はちゃんとそんな心を見ていたのでしょう、佐川兄さんはクラシックで失敗してしまいました。 しかしそこは次へ繋げる為にこの肌寒い4月! オイラなんか防寒の上を着てると言うのに短パン&サンダル&紐見せルックで参戦!!!





しかしながら佐川兄さんの入賞は果せませんでした・・・・・・何故? そうその疑問を解決すべくチェックすると





ハハーン・・・そらアカンは





と言うのが見えて来ます。



まずサンダルは優勝回数の経験豊富なサンダルをチョイス

兄さんグッドです!







しかしながら短パンの丈が!!! 頂けない!!!!



この短パンの丈だけでなく、何と自然な脱力感を魚に見せる筈の紐出しスタイルを維持する為に短パン2枚重ねと言うヤラセまで発覚!!! 髪の毛のフラッシング効果不足も否めないのでこれでは・・・・・・非常に残念です。しかしこれから暑くなるシーズンを向かえますので佐川兄さんのスタイルも以前の輝きを取り戻す筈ですので今後もしっかりチェックして行きたいと思っております。














え?オイラの釣果? そんな細かい事はどうでもいいです。




めっさ回る!


はい無事に事故も怪我も無くWSSエバーグリーン7防ウォーキングオープン大会も終了し、皆さんも健康維持にも貢献出来たのでは無いでしょうか。さて順位の集計をしている間に【DRESSケミカルUP神戸渡船出張所】が開店したり










何やらイナローが意味不明な事言ってたりw (イメージです)




























TOP5の撮影











このときこんな会話があったとか・・無かったとか・・・・












































オモロイ仲間です^^







さて表彰が終わってから今回大会には参加していなかった会沢さんと船着きでタイドマーク アルテサーノ キャステイシア TMACS-107/09の試投会。 レンジバイブ(中)・パワーブレードと付けて投げてましたが「めっちゃ飛ぶ♪楽しい」と、かなり気に入ってもらえました。 オイラも今回使ってみてやはり1オンス位が使いやすい感じでデイでのバイブレーション・ブレードでは飛距離・感度と凄く使いやすかったです、オイラはもっと早く巻いたりするのでちょっと気持ち柔らかく感じましたがキャステイシア TMACS-107/09とレガーロ100を使ってみてロッドのハリとパワーとの違いが凄く解って勉強になりました。







その後は遅めの昼食を・・・


















安くて・多くて・美味かったです!!
いつも美味しい所教えて頂きありがとう御座いますm(_ _)m











さて次も諦めずに頑張って行きますか♪




2009年04月12日

WSSエバーグリーンオープン大会 神戸7防

ロッド: ダイコータイドマーク アルテサーノ キャステイシア TMACS-107/09
リール: ダイワ トーナメントX 3000 (PE18+フロロ4号)




inserted by FC2 system